-
スタッフのマスク着用を義務化しています。
マスクの着用を必須とし、飛沫感染を防ぎます。
お客様もご来店時の【マスクの着用】をお願いしております。 -
接触8割減の取り組みを推進しています。
商談スペースなど会話が発生する箇所には飛沫防止パーテーションを設置します。
-
ご契約は対面ではなく、郵送での書面のやり方が可能です。
本来は直接お客様の元に足を運び行っていたお見積りやご契約のご案内を、資料や書類のやり取りは郵送や電子メールでも対応しております。
お気軽にお申し付けください。 -
対面での会話は近すぎないよう配慮しています
お客様とのコミュニケーション、スタッフ間のコミュニケーション、または現場作業においては必要な場合を除きソーシャルディスタンスを設けることで、感染のリスクを防ぎます。
-
定期的なアルコール除菌を実施
ショールームの定期的な換気と、接触箇所のアルコール除菌を行います。
また、ご来店のお客様にもアルコール除菌へのご協力をお願いしております。 -
発熱の場合は作業自粛を徹底します
37度以上の発熱といった症状が見られた場合については周囲の
安全に配慮し、現場での作業や商談等を自粛させていただきます。